舞台を照らすライト レンタルのご紹介ページです。東京、大阪をはじめ全国各地に配送いたしております!
ヨーロッパ最高水準のGS規格準拠の照明機器、舞台を照らすライトのご紹介です。舞台やスクリーンで迫力のある演出をしたり、展示品を魅力的に演出したりする時などにオススメですよ!セミナーやお祭りなどのさまざまなイベントでも大活躍します!また、舞台を照らすライトの設置にお使い
頂けるスタンドもございます。スタンド1つにつき4つまでライトを設置できるので、併せてお問い合わせ下さい!
商品詳細Detail
舞台を照らすライト LIT-001
| セット内容 |
- 外枠×1
- ライト×1
- クランプ×1
- 取り扱い説明書×1
|
ライト部分
| ビーム角 |
水平26度、垂直12度 |
| 種類 |
ハロゲンランプ |
| 定格電圧 |
100V |
| 消費電力 |
500W |
| 色温度 |
3200K |
| 平均寿命 |
200時間 |
| 口金 |
EMEP |
| 角度 |
中角タイプ |
外枠部分
| サイズ |
幅 265×高 275×奥 420mm |
| 重量 |
1.9kg(ブラケット含まず) |
| カラー |
ブラック
|
| ジェルフレーム寸法 |
254×254mm |
| ジェルフレーム内円寸法 |
195mm |
| ケーブル長 |
90cm |
| 電源 |
AC100V50/60Hz 平行プラグ仕様 電源差し込み口は一般的なものと同じです!
 |
| 備考 |
8画ジェルフレーム付属 ディスクブレーキ付 落下防止用セーフティーケーブル付 電球破損時のメッシュグリルガード付 |
注意事項
- パーライトは1灯で500Wの電力を使用します。
- 1回路(1500W)につき2灯までにしましょう。
- 内部の反射防止用塗装が、熱により焼けて煙が出る場合がありますが異常ではありません。しばらくそのままご使用いただきますと煙は出なくなります。
- 1000W球使用時はカラーフィルムが溶ける可能性があります。
- 雨天時は使用できませんのでご了承ください。
- 使用中、使用直後は電球部分が熱くなっていますのでご注意ください。
- コードリールを巻いたままのご利用は絶対やめてください。コードリールのケーブルが溶けてしまい発火する恐れがあります。
舞台を照らすライト用スタンド LIT-002
| 本体素材 |
スチール製(各部継ぎ手は樹脂製) |
| 高さ |
1,450〜3,250mm |
| パイプ直径 |
38mm |
| 固定用蝶ネジ |
(直径8mm)×4付属 |
| 耐荷重 |
60kg |
| 本体重量 |
8.5kg |
| 備考 |
舞台を照らすライト LIT-001を4個つけることが可能です。 ダボ使用不可。 組み立て時、一番内側にある支柱が落ち込んでいる場合は、逆さまにして取り出してください。 |
注意事項
- ご使用場所が屋外で風が吹いているときは、スタンドが転倒しないようにご注意ください。
- ライトは重さがありますので、ぶつかると大変危険です。
- 撤去時は、ライトを先に外してその後でスタンドを撤去するようにしてください。
こちらのレンタル商品もオススメです!!
この商品のよくある質問

-
- Q.サスに釣り込みたいのですが、フックやワイヤーなどは付いていますか。
- A.こちらの商品には「クランプ」が付属しておりますので、そちらをご使用の上設置頂ければと思います。

-
- Q.パーライトの色は選べますか。
- A.在庫状況にもよりますが、基本は色味は4色か5色変化するようになっていますので、お好みの色でご利用下さい。

-
- Q.使ったことがないのですが、使用説明書はありますか?
- A.説明書も合わせて納品させていただきますので、よく読んでご使用下さい。
さらに、弊社はこのような商品も取り扱っております!
お客様の声
2015年6月にご利用いただいた30代、東京都のお客様より。
今回のお取引についての満足度はいかがだったでしょうか?

- なぜ今回は、数ある業者の中からイベント21を選んでくださったのですか?
- レンタルできる期間が他の業者に比べ長く、余裕をもって借りられそうだったから。また、金額についてもかなりディスカウントしていただき、予算内で納めることができたため
- 差し支え無ければ、ご用途を詳しく教えていただけませんか?(商品の利用目的、使用した人、どう使ったのかなど)
- 友人のプロポーズプロジェクト
- 「イベント21をまたご利用いただけますか?」の評価をご選択頂いた理由についてお答え下さい。
- 期間が長く、金額も手ごろだったことに加え、担当してくださった方の心遣いや対応が良かったので、機会があればまたお願いしたいと思っています。
プロポーズも無事成功し、2人にとって、企画した側にとっても忘れられない素敵な時間になりました。これもスポットライトあっての演出だと思い尾ます。ありがとうございました!