2本立卓上旗台 レンタルのご紹介ページです。東京、大阪をはじめ全国に配送が可能です!
交差する2つの旗で親善を表すことのできる2本立卓上旗台 レンタルのご紹介です!2つの国同士を交差させることにより親善式典などの会議などでより親密さをアピールすることが出来、通常の式典などの会場でお使いいただいても2つの旗を使うことにより印象に残りやすくなります。
商品詳細Detail
■国旗の順序について
国旗が2カ国の場合には、外国に敬意を表すという意味から、右(向かって左)上位に外国国旗を
左(向かって右)下位に日本国旗を掲揚します。
ポールが交差している場合には、交差部分が外国旗側のポールが前に来るように配置します。
この商品のよくある質問

- Q.2本立卓上旗台を使用する場合、国旗が片方裏向きになりますが失礼ではありませんか。
- A.国旗は左側にポールがあることが正式になりますので、裏返しになっても失礼にはなりません。

|
|
|
|
|
|
|
|
|
|



円(税込)〜 (税別:円)〜



サイズ4種類







