竹うま レンタルのご紹介ページです。東京、大阪をはじめ全国各地に発送しております
誰もが一度はしたことがあるのではないでしょうか!竹うまのご紹介です。小学校に置いてある遊具としてよく見かける竹うまですが、バランス感覚や全身運動して運動効果が高いものですよね。障害物競争の1コーナーやお子様の集まるイベントなどにお勧めします。乗ったことのないお子様でも支えてあげれば、きっと楽しいはず!昔ながらの遊びをお伝えするイベントにも、ぜひご利用ください!
商品詳細Detail
竹うま SPO-081Md
| サイズ |
高 1,020〜1,700mm(長さ調節可能)× 直径 30mm |
| 折り畳み時の全体の長さ |
幅 1,300mm |
| 重量 |
2.7kg |
| 対象年齢 |
4歳以上 |
この商品のよくある質問

- Q.使用時の注意点はありますか。
- A.使用できる年齢は4歳以上ですが、小さいお子様の場合は必ず補助をお願いします。補助足をつけても15cm程度の高さは出ますので、バランスを崩さないようにご注意ください。保護者の目の届く範囲でのご使用をお願いします。
こちらのレンタル商品もオススメです!!
この商品と関連性のあるイベントはこちら!
さらに、弊社はこのような商品も取り扱っております!